火曜日のジム。

火曜日の今日も多くのメンバーさん達が来てくれました。

今日は、やっちゃんと正春に自分の指導陣。



先週に続いて、今日もタキザワジムの田岡君がスパーリングに来ました。

今日は、久し振りのスパーリングになる英右が相手を務めました。
やはり、久し振りだけに英右も本来の動きでなく田岡君によく打たれましたね。
これから英右も本腰を入れなきゃね。



ついこの前まで夕方の5時頃になると、もう外は真っ暗でしたが6時を過ぎたあたりでも明るくなってきました。
春がもうそこまで来ているということだね。



明日も1日体験の予約が数組入っています。
もし迷っている方がいましたら1日体験をお薦めします。

楽しいですよ!