テレビ放送&出稽古。

yokozeki_boxing2013-03-06

先日の日曜日に岐阜ヨコゼキジム初の女性プロボクサーとなった真弓ママの特集が今日の夕方のぎふチャンニュースで放送されました。

自分は、後日ビデオを見ます。



今日は、やっちゃんとトシが入ってくれました。

夕方からは、自分と太志で今日も松田ジムへ出稽古に行きました。
いよいよ来週の日曜日に試合が迫った高山君と今日も6ラウンドのスパーリング。

両選手共に、自分の持ち味をいかした良いスパーリングでした。
高山君ならびに松田ジムの皆さん有り難うございました。
また、お邪魔しますので宜しく御願いします。


(今日は、太志と岡さんに高山選手のトレーナーの加藤君の2人の名トレーナーと共に…。)