今日も。

yokozeki_boxing2013-03-21

今日は、1日肌寒い天気でした。

自分とやっちゃんにトシで皆さんの指導にあたりました。

もう学生さん達は、春休みに入っているようで昼間が、やや混み合うようになりました。


選手達も今日は、スパーリングでした。
今日もタキザワジムの田岡君が出稽古に来てくれ太志らと手合わせしました。
その太志ですが、今日は7ラウンドのスパーリングを行いましたが良い出来だったと思います。
試合に向けてしっかり気持ちが入っているね。


皆さんお疲れ様でした。



今日は、中日スポーツに真弓ママの記事が掲載されました。
愛娘のハルちゃんと共に今日も張り切ってトレーニングしていきました。



明日も皆さん頑張りましょう。