ミーティング。

yokozeki_boxing2013-03-22

華の金曜日(古い)の今日は、正春と智也がトレーナーで入ってくれました。



ジムが終わってからは、スタッフ全員でミーティングを兼ねた食事会に行きました。

まぁ固い話しは、無しにしてみんなでワイワイガヤガヤと話し合いをしました。


お疲れ様。



そして岐阜ヨコゼキジムOBで東京農業大学のキャプテンだった華井玄樹が今日からジムに復帰しました。


相談役の岐阜日野自動車田口社長のところで仕事も決まっておりまだまだボクシングも頑張るようです。

玄樹、頑張ってな!



明日の土曜日も通常通りの営業です。
体験の予約も数組入っております。


皆さんジムでお逢いしましょう。