土曜日。

yokozeki_boxing2013-03-23

土曜日の今日は、祐介と祐仕朗に自分での指導でした。



いつもの土曜日同様早い時間から多くのメンバーが来られました。

今日は、J・Jファイト(オヤジファイティング)出場選手達がマスボクシング。そして令耕と松のカーニバル出場選手のスパーリングがありました。



体験も数組の方々が来てくれました。
皆さん、ダイエットにシェイプアップ目的の女性の方達でしたが、綺麗な方達ばかりでした。
皆さん楽しみながら出来たようです。


今日、ジムに来られた皆さんお疲れ様でした!



明日の日曜日は、休館日となっております。
お間違えなく。



また月曜日にお待ちしています。