今週も…。

yokozeki_boxing2013-03-25

今週も新しい一週間が始まりました。



今日は坊主頭になった、やっちゃんと智也に自分で皆さんの指導にあたりました。


来月14日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで6回戦に出場のぐっさんこと江口泰將も今日は令耕と元気を相手にスパーリング。

そのぐっさんの試合チケットが届きました。是非、会場にて観戦に来てください。(選手のファイトマネーになります。)


他の岐阜ボクシングカーニバル出場選手達も皆、切磋琢磨して頑張っています。



今週は、久し振りに出稽古の予定も入っています。



3月も今週いっぱいで終わります。
今日は、やや肌寒い1日でしたが日に日にすごしやすくなってきています。
皆さん、頑張りましょう。



ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!