4月。

今週も新しい一週間が始まりました。



月曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分で皆さんの指導にあたりました。


皆さん、お疲れ様でした。



そして今日から4月です。
今月の28日には、岐阜商工会議所2階ホールにて第38回岐阜ボクシングカーニバルを行います。
21年目に入った岐阜ヨコゼキジム今年最初のイベントです。
ヨコゼキ・ソウルファイターズ全員が勝利出来るようにあと1ヶ月をきった試合日まで選手と共に精進していきます。




4月に入った初日の今日も新たに新規入会の方が来られましたが、先月も多く方々が入会されました。
しかし、来る方もいるなら去る方もいます。
この時期新入学や就職そして転勤などでやむなくジムを辞めた方達も新たな環境で大変なこともあるかと思いますが、ボクシングで頑張ってきた強い心で頑張ってほしいと思います。




今週末の日曜日は、岡崎市岡崎城公園特設リングで桜まつりのボクシング大会が開催されます。

岐阜ヨコゼキジムからも数名が出場します。
天気が心配ですが、時間のある方は遊びがてらに応援に来てください。





ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!