火曜日の今日は…。

火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗が入ってくれました。


学生さん達は、春休み中とあって今日も昼間が比較的混み合いました。



夕方からは、雨模様の天気になったからかやや静かなジム内となりました。
そんな中太志をはじめとする選手達は、ハードなスパーリングをこなしました。


14日にぐっさんと同じく刈谷市で試合出場するタキザワジムの田岡君も出稽古に来てくれて太志と英右の相手を努めてくれました。


その太志が、ここ最近好調でますます試合が楽しみになってきました。




トレーナーをはじめ選手とメンバーの皆さん今日もお疲れ様でした。




明日の水曜日も皆さんがジムに来るのを楽しみにしています。