今日も…。

yokozeki_boxing2013-04-03

今日は、やっちゃんが仕事で来れなかったので変わりに祐介がトレーナーで入ってくれ自分とトシの3人で皆さんの指導にあたりました。


今日も昨日と同じく昼間が多くて夜はやや少なめというジム内でした。



来週末の日曜日に試合となったぐっさんも今週いっぱいが追い込みでスパーリングも今週が最後になります。

今日は、そのぐっさんと令耕がスパーリングでした。
今が疲れも溜まりキツい時だと思いますが、気力で乗り切ってほしいね。


皆さん今日もお疲れ様でした。




そして今日は、岐阜ラジオさんが真弓ママの取材に来られました。

まだまだママの取材攻勢は、続きそうです。