最終日。

yokozeki_boxing2013-04-04

今日は、昨日とうって代わって暖かい1日でした。
(暖かいというより暑かった。)


ここ最近は、昼間が多くて夜が少ないという日が続いていましたが、今日は昼も夜も大勢で賑やかなジムでしたね。
やっちゃんとトシがキビキビと動いて皆さんのミットを受けてくれました。


皆さんお疲れ様でした。



ぐっさんと同じく14日に刈谷市で試合出場のタキザワジムの田岡君も今日がウチのジムへの出稽古最終日でした。

今日も太志と英右を相手にラスト・スパーリング。

疲れもピークだと思いますが気力で頑張りました。

この強い気持ちを持って試合当日は挑んでほしいね。




明日は、もう金曜日。

明日も皆さん頑張りましょう!