W世界タイトルマッチ。

yokozeki_boxing2013-05-08

今日は、大阪で井岡、宮崎両チャンピオンのタイトルマッチが行われました。


ゴールデンタイムでのテレビ放送があるため夜は少な目かなと思いましたが、昨日に引き続き多くのメンバーさん達が来ました。



今日は、やっちゃんとトシが入ってくれました。


試合が決まっている令耕と祐介が、スパーリング。

試合に向けて気合いが入っている令耕は、明日も玄樹とスパーリングの予定です。





大阪の世界タイトルマッチは井岡、宮崎両チャンピオン共に防衛に成功しました。


井岡チャンピオンは、実に素晴らしいね。
無駄な動きもなく、バランスもしっかりしている。
自分も考える、究極のボクサーだと思います。

ウチの選手達も吸収できるところは、是非見習ってほしいね。




明日も皆さん、頑張りましょう。