太志の試合決定そして…。

yokozeki_boxing2013-05-09

東洋・太平洋と日本、ライト級で両方にランクインしている宇佐美太志の次戦が決定しました。



6月30日に兵庫県高砂市総合体育館で8回戦に出場します。


先日の岐阜ボクシングカーニバルで急遽試合中止となってしまった太志ですが、VADYジムの会長と高砂ジムの会長に尽力をいただき試合が出来るようになりました。



対戦相手は、現在調整中です。




そしてその太志に岐阜チャン(岐阜放送)さんが特集番組を作ってくれることになりました。

詳細は、まだ未定ながら来週から取材が始まります。


太志もよりいっそう頑張らなきゃね。




昨日の世界タイトルマッチの影響もあってか今日は、昼間からすごい人数の方達が来ました。


体験に見学も今日は、多かったです。





明日は、もう金曜日。

明日も頑張りましょう!