今週も…。

yokozeki_boxing2013-05-27

今週も新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。




月曜日の今日は、やっちゃんと智也がトレーナーの日でした。




来月の8日に中日本新人王戦の準決勝に出場の令耕も今日は激しいスパーリングを行っていました。
練習熱心な令耕なので今が疲れもピークだと思いますが、ここは気力で乗り切ってほしいね。
頑張った分だけ必ず勝利が近づきます。






今週いっぱいで5月も終わりますが、今週の日曜日(もう6月2日です。)は、井上元気が静岡県富士市で試合があります。
自分は元気と共に土曜日から静岡入りしますが、土曜日と日曜日は通常通りにジムは営業します。





今日も、体験と入会に関しての問い合わせが数件ありました。

1日体験に入会共に毎日受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。





ということで今週も頑張っていきますよ!