サマーキャンペーン&試合決定!

yokozeki_boxing2013-05-28

今日の火曜日は1日ぐずついた天気でした。


昼間の時間はやや少な目でしたが、夕方からはいつものように活気あるジム内でした。


今日は、やっちゃんと祐仕朗がトレーナーで入ってくれました。





皆さんお疲れ様でした。





そして只今、岐阜ヨコゼキジムではサマーキャンペーンとして入会金無料で皆さんの入会を募集しております。


男女共にプロボクサー志望はもちろんのことこれからの季節に向けてのダイエットしたい方まで様々の方々が対象です。


是非、この機会にジムにお越し下さい。

我々スタッフが、皆さんを応援致します。





選手の試合も新たに決まりました。

7月28日 刈谷市産業振興センターあいおいホール

スーパーバンタム級
岩田 直(岐阜ヨコゼキ) 4R 松本 享(中日)



応援宜しく御願い致します。