雨。

yokozeki_boxing2013-05-29

今日は、一日中雨降りの天気でジメジメと気分的にもイヤな1日でしたね。



水曜日は、やっちゃんトシに自分の指導陣でした。




試合まであと少しとなった令耕は、玄樹とスパーリング。
共に気合いの入った良いスパーリングでした。

同じく来月に初のタイ人選手と試合の太志は、今日も出稽古に来てくれたタキザワジムの田岡君とこれまた激しいスパーリング。(新人王戦に出ている田岡君、本当に強いです。)





皆さん、今日もお疲れ様。





昨日、体験に来たプロボクサー志望の子が今日から入会されました。

1日でも早くプロライセンスが手に出来るように頑張ってほしいね。





岐阜地方も梅雨入りしました。
これからイヤな天気が続くと思いますが、思い切り汗を流して頑張りましょう。