今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。




今週も皆さん頑張りましょう。





今週末の日曜日は、Uー15の中日本代表決定戦の最終予選会が名古屋市内で行われます。


ウチのジムからは2名が残っているので後楽園ホールで行われる全国大会出場の切符を獲得してほしいね。




そして今週も出稽古に行く予定も入っています。

今週は、太志に加えて玄樹も行きます。





今日の月曜日は、智也と体調不良のやっちゃんに代わって祐仕朗がトレーナーで皆さんの指導にあたってくれました。



今日も女性の方の1日体験が二組ありましたが、いつでも毎日受け付けておりますので迷っている方は、まずは体験をしてみたら良いかと思います。
時間にして着替える時間を入れても小一時間ほどです。



お気軽にメール叉は電話にてお問い合わせください。





ということで梅雨の晴れ間が続いていますが今週も気合いを入れていきますよ〜!