火曜日。

yokozeki_boxing2013-06-11

梅雨の晴れ間が永く続いていましたが、台風が近づいているせいもあってか今日の火曜日は、一日中ぐずついた天気でした。




今日は、祐仕朗と体調不良気味だったが今日は好調のやっちゃんがトレーナーの日でした。





試合の決まっている選手達も今日は、スパーリングも休み。
その代わりに自分を含めたトレーナー陣が、ミットも多めに持ちました。


ジム内も湿度が若干高めで我々もかなりしんどかったね。




そして今日は、レディースディといえるほど昼間の時間帯から女性会員さんが多かった。

汗も出やすいジム内になっているのでダイエットには好都合ですね。





今日も皆さんお疲れ様でした!





明日は、太志と玄樹とで出稽古に行ってきます。