出稽古そして中京テレビで…。

yokozeki_boxing2013-06-12

今日は、台風の影響からか朝から蒸し暑い1日でした。


なにかと憂鬱だったね。



水曜日の今日は、やっちゃんとトシがトレーナーでした。




夕方からは、先週に続いて松田ジムさんに太志と玄樹とで出稽古に向かいました。
今日は、太志がフェザー級の日本ランカーの高山君と5ラウンド。玄樹がA級の実力者の清水君と4ラウンドのスパーリングをそれぞれ行いました。

今日もウチのジムの両者は良い勉強をさせてもらいました。

高山、清水両君そして松田ジムの皆さん。
今日も有り難うございました。また次回も宜しく御願い致します。





そして今日は中京テレビの夕方の番組で真弓ママの特集が放送されました。

自分はまだ見ていないんですが松田ジムでもテレビ見ましたよと声を掛けられました。
中京テレビのスタッフの皆さん有り難うございます。






明日も暑くなるようなので皆さん水分補給を忘れなく!