ハナキン。

今日も昨日に続いて暑い1日でした。

ただ昨日に比べて風があったのでジム内は暑い中にも少しばかり爽やかさがありました。





ハナキンの今日は、智也と祐仕朗がトレーナーでした。




今日もタキザワジムの田岡君が出稽古に来てくれ太志と激しいスパーリングになりました。

新人王戦に出ている田岡君は、かなりの実力者なので太志も良い練習が出来ています。


田岡君、今日も有り難う。
また来週も御願いします。





今日も男女それぞれ二組の体験がありました。
暑い日が続きますが、その分汗も出やすくダイエットにはもってこいです。

皆さんお気軽に来て下さい。




このところ試合続きでここしばらく土曜日にジムに居ることがなかった自分ですが、明日の土曜日は終日ジムに居て皆さんの指導にあたらせていただきます。




明日も暑くなるかもしれませんが皆さん頑張りましょう!