土曜日そしてカーゾーンに!

yokozeki_boxing2013-06-15

ジメジメとした天気の土曜日。


今日は、祐仕朗と祐介がトレーナーで入ってくれました。

ここ最近試合続きで土曜日はジムを空けていた自分も今日は久しぶりにジムに居ることが出来ました。



今日の土曜日もいつものように早い時間から多くの方達が来てくれましたね。

ただ一気に集まるのでなく人が固まることなく上手く流れに乗るかたちで来られました。


皆さん、今日もお疲れ様でした。





岐阜のカー雑誌のひとつのカーゾーンに4月に開催したボクシングカーニバルの記事が掲載されました。
OEPの岡田社長のお力添えもありました。
カーゾーンさん、岡田社長有り難うございました。


カーゾーンは、当ジムもしくは岐阜県内の大型スーパー、コンビニで入手出来ます。

見て下さい。





明日の日曜日は、名古屋市内の中日ジムでUー15中日本代表決定戦が行われます。

ウチからも二名が出場しますので自分は名古屋に行きますが、ジムは通常通りに営業致します。