今週も…。

yokozeki_boxing2013-06-17

今週も新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。




今月末の30日に兵庫県高砂市高砂市総合体育館で8回戦に出場の宇佐美太志のスパーリングも今週いっぱいで終了になります。


今週は、自分の出身ジムである中日ジムの岩田、藤本選手とのスパーリング予定が入っています。同じく中日ジムの日本ライトフライ級ランカーの大前選手と玄樹がスパーリングの予定です。

太志は、今日はぐっさんとスパーリングを行いましたが、太志自身は今ひとつの出来だと感じていたようでしたが自分は、この時期にしては良い動きをしているように見えました。


あと少し、強い気持ちを持って乗り切ってほしいね。






今日も暑い1日でした。
それは夜になっても変わらずキツい1日になりました。

しかし選手や女性メンバーさん達も頑張っているので自分達スタッフも頑張らないとね。


ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!