岐阜ヨコゼキジムVS中日ジム。

yokozeki_boxing2013-06-19

今日は、朝から雨です。



ジメジメして気持ちも晴れなかったね。




今日は、自分の出身ジムの中日ジムさんの選手達とウチの太志と玄樹がスパーリングを行いました。





まず、太志が4回戦時代に対戦経験のある岩田君と3ラウンド。そして今年の中日本新人王戦の決勝戦に出場が決まっている藤本君と3ラウンドの計6ラウンドを行いました。




その後、玄樹が日本ライトフライ級9位の大前君と3ラウンド。そして太志と同じ試合日の30日に九州で8回戦に出場する澤田君と2ラウンドの計5ラウンドを行いました。





太志と玄樹共に不用意なパンチももらいましたが全体的には、良い出来だったと思います。




中日ジムの東会長代行をはじめスタッフの皆さん有り難うございました。





明日の木曜日も雨模様の天気になりそうですが、皆さんジムでお待ちしております。