−25キログラム!

yokozeki_boxing2013-06-20

今日も1日ぐずついた天気でした。



そのせいもあってかやや肌寒い感じもしました。




木曜日の今日は、やっちゃんとトシがトレーナーでした。




皆さん、お疲れ様でした。




親子でジムに通う中村さん。


お父さんは自分と同い年ですが、なんと25キログラムのダイエットに成功しました。

身体全体が軽くなったのは勿論で、パンチのキレも抜群に良くなりました。



これは、ボクシングのトレーニングにプラスアルファした成果です。


ワタシも是非とも…。という方はジムにお越し下さい。





明日はもう金曜日です。

天気も良くなるようなので皆さん頑張りましょう!