ラスト・スパーリング!

yokozeki_boxing2013-06-21

今日は、雨も上がって天気が良くなると昨日聞きましたがまったくのデタラメで今日も1日、雨の天気でした。



金曜日は、智也と祐仕朗がトレーナーの日でした。





いよいよ来週に迫った太志の試合ですが、今日が最後のスパーリングになりました。

タキザワジムの田岡君が今日も来てくれて試合に向けての太志の最後のスパーリングにふさわしく激しいスパーリングになりましたね。


田岡君、ありがとう。
必ず、良い結果を報告出来るようにしますね。





太志の一週間後に浜松市で試合の祐介も今日は、玄樹と良いスパーリングを見せてくれました。





今日も1日皆さんお疲れ様でした。




明日の土曜日は、雨も上がって良い天気になるようです。

ジムも通常通りに営業で自分も皆さんの指導にあたります。


皆さんのお越しをお待ちしております。