土曜日のジム、その後に…。

yokozeki_boxing2013-06-22

ここ2、3日続いていた雨も上がり今日の土曜日は良い天気でした。




今日は、自分と祐介でジムに来られた皆さんの指導にあたりました。




いつもの土曜日と同様に早い時間から続々と皆さんジムに来られ早々に活気あるジム内となりました。

今日は短縮の土曜日時間での営業でしたが50名ほどの皆さんが来られたかな。




今日も皆さんお疲れ様でした。





ジムが終わってからは、選手OBで元トレーナーの田中隆仁君と食事に行きました。


彼がトレーナーをしていた時に1日に百名もの練習生が来たこともあり、昔の苦労話や楽しかったこと苦しかったことなど時間が経つのを忘れるほど話しが盛り上がりました。



田中、有り難うね。

また行きましょう。





明日の日曜日は、ジム休館日です。


宜しく御願いします。