今週も…。

yokozeki_boxing2013-06-24

今週も新しい一週間が始まりました。



皆さん、今週も頑張りましょう。



休み明けの月曜日は、朝方に小雨がパラつく天気でしたが、その後は雨が降ることもなくわりかし良い天気になりました。




今日も昼間から多くの皆さんが来られました。

今日は、やっちゃんと祐仕朗が皆さんの指導にあたりました。




今日も皆さんお疲れ様!





今週末の日曜日は、太志が兵庫県高砂市で試合です。

4月のウチのイベントで試合が中止になってしまった悔しい気持ちを思い切って試合にぶつけることでしょう。





太志の一週間後に静岡県浜松市で試合に出場の祐介と江口も今週いっぱいでスパーリングも上がりです。

今日も啓太や慎弥をはじめプロ選手達みんなが協力してくれています。


祐介もぐっさんも力を貸してくれているみんなの期待に応えなきゃね。





自分は、今週の土曜日から太志と共に試合地の兵庫県高砂市に入りますが、ジムは通常通り土曜日、日曜日も営業致します。





ということで今週も頑張っていきますよ〜!

(昨日のジム休館日を利用させてもらい塗装し直しなどのジムのリフレッシュをさせていただきました。ジムの外観もキレイになりましたよ。)