火曜日。

今日も蒸し暑い1日でしたね。




火曜日の今日は、やっちゃんに祐仕朗と自分で皆さんの指導にあたりました。




ここ最近の火曜日は、割と静かなジム内が続いていましたが今日は昨日と同様に多くの方々が来てくれました。





来月28日に刈谷市あいおいホールで試合が決まっている岩田 直が今日は令耕とのスパーリングでした。

令耕も先日試合が終わったばかりで次の試合がまだ未定ですが、試合を行う選手の為に協力してくれています。

みんな、いいヤツばかりで有り難いね。





今日も見学や体験が数組ありました。

体験も毎日受け付けていますのでお気軽に申し込み下さい。





そんなこんなで明日も皆さん頑張りましょう!