岐阜のボクシングを盛り上げていく会。

yokozeki_boxing2013-07-10

今日もここ数日間続いている以上に暑い1日でした。




今日の水曜日は、やっちゃんとトシに自分の指導陣。





異常に暑い中、今日も多くの皆さんがジムに来られました。




皆さん、お疲れ様でした。





そして夜からは、定期的に続けている岐阜のボクシングを盛り上げていく会と題して岐阜工業高校ボクシング部監督の細野先生と同じくボクシング部の重田先生に岐阜新聞の山田記者で会食をしました。


いつもそうなんですが、熱いメンバーばかりなので時間が経つのも忘れてボクシングの話しで盛り上がりましたね。


細野先生、重田先生そして岐阜新聞の山田記者さん。
有り難うございました。

また次回も熱く語り合いましょう!






明日もまだまだ暑い1日になりそうですが、頑張りましょう。