暑い!

木曜日の今日は、昨日と同じくやっちゃんにトシと自分の指導陣でした。






今日もとにかく暑かった。

ただ夕方になるとわずかながら涼しげな風がジムの中に入ってきます。

これが何よりの救いだね。





今月末に刈谷市で試合の直は、令耕と恭兵を相手に力のこもったスパーリングを見せてくれましたね。






今日もジムに来られた皆さんは一生懸命頑張っております。

ただ自分が心配しているのは、熱中症です。

頑張る気持ちは、本当に大事ですが、逆にコンディションを崩してしまってはなんにもなりません。

常に水分補給を忘れずに又、体調不良のさいは必ず申し出てください。





明日は、もう金曜日。
明日も皆さん頑張りましょう!