今日も特別何事もなく…。

今日は、朝方に雨が降った影響もあってかやや蒸し暑い1日でした。


ただ、ウチのジムは窓やドアも多く何より壁の一部がシャッターになっているので全開することが出来ます。


そしてジム向かいが、アピタの駐車場で建物が無いためちょうど風の通り道になっているためジム内に自然の風が入り込みます。


さすがにそれでジム内が涼しくなるまではいきませんが心地よさはあります。




すみません、ちょっとした自慢話になりました。




木曜日の今日は、昨日に続いてやっちゃんとトシに自分で皆さんのトレーナーを努めました。



今日は選手達のスパーリングも無し。


特別に変わったこともなく今日も1日平穏無事に終わりました。





皆さんお疲れ様でした。





28日に刈谷で試合出場の直は、明日がスパーリング最終日の予定です。


最後の追い込みだね。





明日は、もう金曜日。
明日も皆さん頑張りましょう。