ハナキンのジム、そして最終日。

華の金曜日の今日は、智也と祐仕朗に自分がトレーナーでした。





ジムに来ている学生達の中には、今日が終業式のところが多いみたいで昼間から学生さん達が多く来ました。





来週末の日曜日に試合出場の直も今日がスパーリング最終日です。

令耕と玄樹を相手にしましたが、さすがに疲れもピークのようだね。

しかしここが頑張りどころです。

頑張れ、直!





直の試合の一週間後に同じ刈谷市産業振興センターあいおいホールで中日本新人王決定戦に出場のタキザワジムの田岡君も今日は、出稽古に来ました。

太志が相手を勤めましたが、田岡君も疲れているみたいだね。

こちらも今が、踏ん張るところです。






明日の土曜日も通常通りの営業です。


明日も暑くなると思いますが皆さん頑張りましょう!