土曜日のジムそしてその後は…。

yokozeki_boxing2013-07-20

一週間も本当に早いものであっという間に土曜日です。




土曜日の今日は、祐介と祐仕朗に自分がトレーナーでした。





世間では、もう夏休みに入ったせいもあってかなくてかわかりませんが今日の土曜日は、全体的に少な目のジム内でした。


それでもいつもの土曜日同様早い時間はやや多めでしたね。






今日も祐介、祐仕朗を含め皆さんお疲れ様でした。






ジムが終了してからは、岐阜ヨコゼキジムのメディカルドクターでオヤジファイトにも毎回出場している成和鍼灸接骨院院長の土居先生と会食しました。



選手や自分の身体のケアをしていただいているだけでなくジムの相談役もしていただいている土居先生には、いつも御世話になっております。


土居先生、有り難うございました。

また行きましょう。






明日の日曜日は、名古屋市の中日ジムでUー15全国ボクシング大会の中日本代表選手の表彰式とブロテストが行われます。


自分は、名古屋の方に行きますがジムは、通常通りの営業です。