今週も…。

yokozeki_boxing2013-07-22

今週も新しい一週間が始まりました。




ほんと暑い日が毎日続きますが皆さん今週も頑張りましょう。






今週末の日曜日は、岩田 直が刈谷市産業振興センターあいおいホールで試合出場します。


試合までラストの一週間となる今週は、コンディションを整えるための大事な一週間です。

試合日の日曜日は、良い状態でリングに上がれると思います。





今週は久しぶりに太志と玄樹とで出稽古にも行く予定です。





そして今日も女性の方が1日体験に来られました。

初めてグローブを着けてトレーナーの持つミットやサンドバックを打つ体験をしてもらいましたが、緊張感があるなかにも楽しそうでしたね。

1日体験は、毎日受け付けていますので老若男女誰でもお気軽に来てください。






今日は、いつもの月曜日でやっちゃんと智也に自分で皆さんの指導にあたりました。



明日も暑い1日になると思われますがジムにお越し下さい。






ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!