最後の出稽古に…。

yokozeki_boxing2013-07-23

毎日、毎日同じ言葉になりますが今日も朝から暑い1日でした。




火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分で皆さんのトレーナーを勤めました。




8月4日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで本年度の中日本新人王決定戦にウェルター級で出場するタキザワジムの田岡君が本日がウチのジムには最後の出稽古に来ました。


疲れがピークにきてると思いますが太志と激しいスパーリングになりました。

かなりしんどい状態の田岡君でしたが、気持ちの強い選手だね。
良く頑張りました。


8月4日の決定戦は、頑張ってほしいね。




暑い中、今日も1日皆さんお疲れ様でした。





そして、来月になりますがウチのジムも関西の強豪ジムへ出稽古に行くことが決まりました。


詳しくは、近日中にお伝えします。





明日もまた暑い1日になるかと思うとやや憂鬱になりますが、暑さに負けず頑張ります。