二年が経ちました。

yokozeki_boxing2013-07-24

今日は朝から雨降りの天気でジメジメとして不快指数もどんどん上がる1日でした。



夏休み中ですが、雨のためか昼間はやや少な目でしたが雨の上がった夕方からはいつものような賑やかなジム内になりました。





水曜日の今日は、祐介とトシに自分で皆さんの指導にあたりました。





夏休み中でちびっ子達の多い現在ですが、小学4年生の陵也も早いものでジムに来てから2年が経ちました。

最近ぐんぐんと体力も技術もアップしてきている陵也。


来年は、いよいよUー15全国ボクシング大会に出場だね。





蒸し暑かった今日も皆さんお疲れ様でした。





明日の木曜日は、太志と玄樹を伴って名古屋へ出稽古に行ってきます。