出稽古に!

yokozeki_boxing2013-07-25

今日も蒸し暑い1日でした。



いつ雨が降り出してもいいような空模様だっただけにより一層そう感じました。





今日は、やっちゃんとトシがトレーナーでした。




そしてとうとう雨が降り出した夕方からは、太志と玄樹とで松田ジムへ出稽古に行きました。




太志は、来月後楽園ホールのリングに上がる日本ライト級2位の川瀬君と6ラウンド。そして玄樹は、4回戦の選手(すいません、名前がわかりません)と4ラウンドを行いました。



今日も太志と玄樹共に良い勉強させてもらいましたね。




松田ジムの皆さん今日も有り難うございました。

また来週も宜しく御願いします。





明日は、もう金曜日です。


明日も皆さん頑張りましょう!




(今日も松田ジムの名トレーナーの岡森さんに写真に入ってもらいました。川瀬君も絶好調だね。)