終了!

yokozeki_boxing2013-07-26

ハナキンの今日も昨日に引き続き蒸し暑い1日でした。



夕方からは、雷が鳴りだしていつ雨が降り出すかわからない空模様になりました。




今日は、祐仕朗と智也がトレーナーで入ってくれました。

月末の金曜日だけあってかジムに来られる方達も少なかったね。




皆さんお疲れ様でした。






明後日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで試合出場の岩田 直も今日が練習最終日となりました。

ウエイトもほぼリミットで後は、当日本番を迎えるだけとなりました。





明日も土曜日タイムで通常通りの営業です。


皆さん頑張りましょう!