慌ただしかった1日。

今日の土曜日は、久しぶりの兄貴と祐介がトレーナーで入ってくれました。



自分はというと日本ブロボクシング協会の臨時会議が大阪で行われた為に朝から大阪に向かいました。

そして会議が終わるとその脚でジムに戻り明日の岩田 直の試合道具の準備。



今日は土曜日タイムなので7時にジムが終了すると岐阜ヨコゼキジムの相談役の岐阜日野自動車田口社長と会食の為、岐阜の中心繁華街の柳ヶ瀬に行きました。


今日は、長良川河畔で全国花火大会が開催されているので最近静かな柳ヶ瀬も賑やかでしたね。




田口社長との会談もボクシング業界のあり方やこれからの岐阜ヨコゼキジムの方向性など、いつものようにありがたいアドバイスをいただきました。


田口社長、今日も有り難うございました。




ということで慌ただしい1日もまもなく終わろうとしています。





明日の日曜日は、直が刈谷市産業振興センターあいおいホールで試合出場のためジムはお休みさせていただきます。