今週も…。

yokozeki_boxing2013-07-29

今週も新しい一週間が始まりました。


今週も皆さん頑張りましょう。





週の始まりの今日は、朝から雨降りの天気です。

今日、1日止むことなく降り続けました。

そのせいでしょうね。
ジムに来られる人達もやや少な目でした。

月曜日の今日は、やっちゃんと智也がトレーナーの日です。

雨は降り続けていましたが夕方過ぎにはいつものジム同様の賑やかさでした。
(ただジム内の湿気が凄かった。その分汗は良く出たと思うけどね。)





今日も皆さんお疲れ様でした。





エキサイトマッチで有名なWOWOWさんから選手名鑑をいただきました。なかなか豪華で貴重なものです。

各階級の世界チャンピオンや著名選手が掲載されていますが、見ていて気になったのが各選手の年齢です。
ほとんどの選手が30歳を過ぎているんだね。ライトヘビー級のバーナード・ホプキンス選手なんか自分より2歳下だけの48歳ですよ。

スゴいねぇ。尊敬に値します。

だからブロテストの年齢引き上げや同じくブロの定年引き上げを考えなければならないでしょうね。

WOWOWさん貴重なものを有り難うございました。






明日も岐阜地方は朝まで雨が残るようですがジムがオープンする昼頃にはあがるようなのでジムで良い汗を流しましょう。





ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!