試合決定!

yokozeki_boxing2013-07-30

昨日、一日中降り続いた雨も今日は上がり夏らしい天気の今日の火曜日でした。




夏休みに入った当初は、学生達が早い時間にジムに来ていましたが最近はバイトに精を出しているのかな。

昼間の時間は、静かなジムになっています。





火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分が皆さんの指導にあたりました。





A級に後一歩手前で足踏みしている江口泰將ことぐっさんの試合が決まりました。


まだ正式には相手未定ながら9月7日に後楽園ホールで試合出場します。


最低引き分けでもA級昇格となるので、ぐっさんには頑張ってほしいね。




明日で7月も終わります。

7月最後の明日も皆さんをジムでお待ちしていますよ!