土曜日の今日は…。

今日も暑い1日でした。



土曜日の今日は、祐介に祐仕朗と自分とで皆さんの指導にあたりました。




夏休み中と暑い日が続いているせいか今日もいつもの土曜日にくらべるとやや静かなジム内でした。




しかし、ダイエット中の女性やブロ志望の子達などみんな一生懸命です。

ダイエット成功や見事にライセンスを手に入れる人達の手助けを自分達も出来るだけの努力をしていきます。





今、自分は刈谷市に来ています。

明日は、刈谷市産業振興センターあいおいホールで今年度の中日本新人王決定戦が行われます。

残念ながらウチのジムからの出場選手はいませんが、この中から全日本決定戦まで行ける選手が出てほしいと思います。





自分は刈谷市にいますが、明日の日曜日もジムは通常通りの営業です。


頑張りましょう!