今週も…。

yokozeki_boxing2013-08-05

今週も新しい一週間が始まりました。



今週も皆さん頑張りましょう。




今日の岐阜地方は、雨が降ったり止んだりの天気で蒸し暑く不快な1日でした。




そんな一週間の始まりの今日は、やっちゃんと智也に自分が皆さんのトレーナーの日でした。





毎年、夏休みの8月は学生さん達は、アルバイト。、まだ小さいお子さんを持つ主婦の方々は、子ども達がいるということでジムに来られない方が多くいますが、今日は昼間も夜も割と賑やかなジム内でしたね。





蒸し暑い中今日も皆さんお疲れ様でした。






先週に報告しましたが、今週は大阪まで出稽古に行きます。


太志と玄樹を連れ立って水曜日に井岡ジムに行く予定です。

太志が、先日後楽園ホールでノックアウト勝ちした中谷選手とそして玄樹が世界チャンピオンの井岡一翔選手とスパーリング予定です。






毎日、毎日暑い日が続きますが、水分補給を忘れずに。





ということで今週も皆さんと共に頑張っていきますよ〜!