火曜日。

yokozeki_boxing2013-08-06

昨日からの大雨も昼前には上がり午後からは、夏らしい暑さが戻った今日の火曜日でした。




今日は、やっちゃんと祐仕朗がトレーナーで入ってくれました。




午後から一気に暑くなったせいか自分もちょっと熱中症になった感じでした。カラダがだるくてしんどかったね。


ジムに来られる方達も調子が悪いときはくれぐれも無理をしないように。また体調がすぐれないときも遠慮しないで申し出てください。






明日の水曜日も暑くなるようです。皆さん水分補給を忘れずに。自分は太志と玄樹とで大阪の井岡ジムに行ってきます。
ジムは、通常通りに営業ですが昼間の時間帯は自主トレになりますので宜しく御願いします。