井岡ジムへ!

yokozeki_boxing2013-08-07

今日は、異常なほどの暑い1日になりましたね。




そんな暑い中、太志と玄樹にキッズ少女ボクサーの萌那とで世界チャンピオン2名が在籍する大阪の井岡ジムへ出稽古に行きました。




まず最初は、先日後楽園ホールで話題の土屋選手にノックアウト勝ちした中谷選手と5ラウンドのスパーリング。
驚いたのは、中谷選手の強さ。さすがに土屋選手をボディブローで倒しただけあって良いタイミングで太志もボディを打たれて苦しみましたね。
しかしながら太志も良いパンチを打ち返してあっという間に5ラウンドが終わりました。





そしてその後に世界チャンピオンの井岡一翔選手に挑んだ玄樹も現役世界チャンピオンに負けずに食い下がりました。
こちらもあっという間の5ラウンドでした。






岐阜から大阪まで決して近くはないですが本当に選手にとって良い勉強になりました。これからも岐阜ヨコゼキジム所属選手達を出来るだけいろんなところへ出稽古に連れて行きたいと思っています。選手達も緊張感があって大変なこともありますが必ず自分自身のためになります。


一翔チャンピオンをはじめ一法会長、坂本マネージャーそして井岡ジムの皆さん有り難うございました。

また近いうちにお伺いしますので宜しく御願い致します。





明日の木曜日も暑くなるようです。

頑張りましょう!