今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。




今週も皆さん頑張りましょう。





世間では、多くの会社がお盆休みに入っているようです。


普段は、ほとんど夜しか来れないメンバーさんも今日は、昼間に来ていました。


しかし今日も暑い1日でしたね。

そんな今日は、智也がトレーナーで入ってくれました。


昼間が多かった分、夜は静かなジムでした。





皆さん、今日も1日お疲れ様でした。






今週のジムの予定ですが、16日の金曜日は大掃除の為午後1時から4時までの短縮営業になります。


そして17日・18日・19日は少し遅いお盆休みとさせていただきます。


どうぞ御協力お願いします。






ということで今週も皆さんと頑張っていきますよ〜!