バタバタと…。

今日も暑い1日でした。




火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分で皆さんの指導にあたりました。




自分はというと午前中は、岐阜工業高校で今年度国体の岐阜県予選が行われているので視察に行きその後ジムに戻ると新規の入会者の指導となんだかんだと慌ただしい1日でしたね。



しかし世間一般はやはりお盆休みです。
ジムに来られる方達は少な目でしだね。





皆さんお疲れ様でした。





先週にお邪魔した大阪の井岡ジムさんへの出稽古のスパーリングビデオを太志と玄樹に渡しました。

少しだけ両選手と見て反省会をしましたが共に直さねばならないところ、そして伸ばしていかないところがわかっているのでまた進歩してくれると思います。






明日も通常通りの営業です。

皆さん頑張りましょう!