木曜日。

yokozeki_boxing2013-08-15

今日は、朝から山県警察署と岐阜北警察署を表敬訪問。


その為、自分がジムに着いたのは営業時間をやや過ぎていました。


お盆休みが続いている今日も昼間の早い時間から多くの皆さんが来られました。



今日のトレーナーのトシが早い時間から入ってくれたので助かりました。




来月、東京後楽園ホールで試合出場のぐっさんが裕矢とスパーリング。




今日も来られた皆さん暑い中一生懸命でしたね。





皆さん、お疲れ様でした。





明日の金曜日は、大掃除の為、午後1時から4時までの短縮営業時間になりますので御注意下さい。