大掃除から親睦会。

yokozeki_boxing2013-08-16

今日は、短縮営業時間で午後4時にジムの営業を終わりその後は選手達みんなで大掃除でした。




みんなのおかげでキレイになりました。

ジムもきっと喜んでいるね。





お疲れ様でした。






その後は、選手やメンバーの皆さんで納涼親睦会になりました。


普段は、なかなかジムで話すことが出来ない人たちも和気あいあいと話しに花を咲かせていました。

花串庵さんの美味しい料理もイケてました。




こちらも皆さんお疲れ様でした。





明日から月曜日まで夏期休館日とさせていただきます。



宜しく御願い致します。