今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。






皆さん、今週も頑張りましょう。






と言っても、すみませんジムは今日までちょっと遅いお盆休みです。


自分もしっかりと休養をとらせていただきました。





今年も、あと4ヶ月ちょっとです。

もう、とっくに後半戦に入っています。

暦のうえでは、もうしばらくで秋になりますがまだまだ暑い日が続きます。

体調管理をしっかりしてもう少し続くこの暑さを乗り切ってトレーニングに励んで下さい。






明日から通常通りのジムに戻ります。

皆さんをお待ちしております。






ということで今週も気合いを入れて頑張りますよ〜!