第39回岐阜ボクシングカーニバル!

yokozeki_boxing2013-08-20

やや遅いお盆休みを3日間いただきました。


その休み明けの為か、火曜日の今日は昼間から多くの方々が来られました。

60名は超えていたんじゃないかな。


しかし今日のトレーナーのやっちゃんと祐介と自分とで全員のミットも持つことが出来ました。





今日も皆さんお疲れ様でした。






次回の当ジム主催の第39回岐阜ボクシングカーニバルの日程が決まりました。

12月22日の日曜日にいつもの常設会場である岐阜商工会議所2階ホールで行います。



メインは、前回に続いて東洋・太平洋ライト級9位、日本ライト級9位の宇佐美太志が努めます。

前試合がタイ選手だったので今回は、日本人選手と決めたいと思います。

その他、岐阜ヨコゼキジム初の女性ブロ選手の真弓ママが出場など全9試合を予定しております。

また今回もクリスマスイベントとしてボクシング以外でも楽しんでいただけるように考えています。



お楽しみに!





明日の水曜日も、皆さん頑張りましょう。